NEWS

お知らせ

東京都の新築住宅に半円形の玄関等が設置されました。

東村山市のK様邸の玄関灯2019年のお盆休暇に長野旅行の帰りに群馬県高崎市の榛名山麓あかり工房里見にお越しになって

照明を選んでいかれたお客様の新築住宅です。おめでとうございます。

3月完成で、4月初旬にお引越しをなされたそうです。小さなお子さんを見ながらの家つくりは大変だったろうと思われます。

こんな風になりましたとお喜びのメールとお電話をいただきました。広い玄関ホールと脇動線のシューズボックスが写真から拝見できます。ずいぶん考えて間取りも考えて作ったのだと推察されます。あかり工房里見には特徴のある照明を見付けている時に、住宅雑誌の「チルチンびと」のサイトからやっと見つけて、実物を見るためにいらっしゃいました。

弊社は、メインのお仕事は大手の自動釣銭機やATMの内部ユニットを作っていますが、ステンドグラスの照明はBtoCのお仕事で直接お客様のお喜びの声が聞くことができて楽しいお仕事です。

この半円形の壁掛け灯は群馬県のグッドデザインぐんまに選定された作品です。評判がよく皆さんにお求めいただいています。K様宅には奥様が選んだガラスでダイニングテーブル用ランプも納品しました。お知らせがありましたら、またご報告したいと存じます。